日々の事とか、ゲームの話しとか、ぴのこの話しとか・・・ 徒然書いていこうかと思っております…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<合格しましたー | 気まま日記 | ぴのこに入れないね。。。>>
この記事のコメント
うふふ~こんにちは。
ぴのこ入れないねぇ。・・・うぅ・・私もプロフコピって無いっすわ;

カフェの方では珠里に絡んでいただき感謝。
冷祁の方もやりたいなぁーなんて思ってますがどうでしょう?

早く直ると良いけれどねぇ?

そんじゃ短いけど・・・また。
2006-02-26 Sun 13:21 | URL | 絢那 #oWaI13YQ[ 内容変更]
どもども!
村のほうは…おそらく時間止まってると思いますよ。
連絡メールが来てないので。。
あ、でも確信は持てないですけどねぇ・・・。

折角動かし始めたところだったのに…サバ落ちはホント困りますよね。。

そうですね、カフェって2人位が限度ですよね。アイコン間違えちゃいそうです。。

というかいつも遊んで頂いてありがとうなのですよ!!
2006-02-26 Sun 13:47 | URL | 悠希 #HAGU40Qw[ 内容変更]
>絢那さん
うふふ~こんばんわー!入れないね…寂しいわ↓
おープロフ、コピってないか・・・しまったよね・・・(汗 時が進んでないといいんだけれど・・・(泣

いや、こちらこそお馬鹿な紅夜と絡んでくれてありがとうー!!
お、姫桜とも遊んでくださるのかしら?!いいのかしら?!(ハ*)
やろやろー雪合戦w(ぁ
じゃあ、後で立てておくよ♪あ、アイコン間違えたりしても笑って許してやってね(苦笑

早く直る事を祈りましょう・・・んじゃ、カフェでよろしゅうw



>悠希さん
あ、村の連絡メール来てないですか?!じゃあ・・・もしかして時間は止まってるのかも?!淡い期待が抱けますね…(ハ*)
止まってないと本当切ないですよ…紅夜も15歳なのにーまた企画っ子が途中で止まっちゃったわ(切な

はい、動かし始めたところでのサーバー落ちは辛いです(しくしく

カフェはあまりいっぱい動かすとアイコンや名前間違えそうで怖いですわ…(汗
気をつけなければ!!でも、スケと違って過去に行かないので・・・返し忘れとかが無いのが助かりますねw

いえいえーこちらこそいつも遊んでいただいて嬉しいのです(ハ*)
ブランコ、楽しいですねーww
復旧するまでカフェでよろしくなのですよ!ww
2006-02-26 Sun 22:58 | URL | 尚香 #FYgNnknY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 気まま日記 |
 
