日々の事とか、ゲームの話しとか、ぴのこの話しとか・・・ 徒然書いていこうかと思っております…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱし今月は忙しいっす… | 気まま日記 | 日記放置してしまいました・・・(滝汗>>
この記事のコメント
こんばんは~! わわわ……! これは可愛い!!(///▽///)
うちの息子がぜひぜひ狙わせてもらいますよ!
…っていうか、尚香さん家のお嬢さんは、競争率高いですよね?
いつも狙っても、なかなかゲットできないんです……(ハ*
うちの復活1号っ子は、尚香さん画の男の子ですよ。
爽子とヴァン君の息子です。(名前未定)蝉時雨家に妹ちゃんが来る予定です。

魅力的な子に描いていただいているので、ぜひ中身も魅力的に育てたいと思っています。
アプローチしました時は、どうぞ冷たくしないでね!(笑)
2006-07-04 Tue 21:19 | URL | ふぃー #4LQUW/uE[ 内容変更]
>ふぃーさんへ

こんにちわ~wか、可愛いですか?!ありがとうございます~///
こんな子を狙ってくださるなんて…///嬉しいですよ~ww
只、家族意外には無愛想な奴になると思うんで…嫌わないでやって下さいね・・・(汗
いやいや、ふぃーさん家の子こそ競争率高いですから!!いつも素敵な子ばかりですもん・・・www

復活一号は爽子ちゃんとヴァン君の息子さんが来るのですねwしかも私の作成したアイコンでですか~w嬉しいし、楽しみですね~ww
その時は是非是非仲良しになってあげて下さいね~ww
2006-07-06 Thu 11:16 | URL | 尚香 #FYgNnknY[ 内容変更]
こんにちはぁー。昨日誕生日とかなんかでケーキ食べた絢那です。
なんか最近書き込みまくっているので迷惑なのではないかと・・・(汗

可愛い女の子ですねぇー。うふふ・・・連れ去って我が家で
甘やかして育てたいくらいありますよ(危
早く復旧すると良いですねぇー。そしたらその子に声を
かけれるのに・・・・。 っと、冷祁もお願いしますねぇ。
独立してなければ良いんですけど・・・どうでしょう?

ぁーちなみにぴのこの方の日記を変えたので、リンクを
貼っているようでしたら張り替えお願い致します。

それでは、失礼いたしました。
2006-07-06 Thu 17:49 | URL | 絢那 #oWaI13YQ[ 内容変更]
>絢那さん

おおぅ!誕生日だったのか~おめでとうございます~!!!ケーキは美味しいよねぇ…wほんじゃ、誕生日カードを送らねば!遅くなると思いますがカード贈らせていただきますよ♪
書き込み全然迷惑じゃないですよ!むしろ嬉しいですからw

可愛いですか~ありがとうございますwいや~子供は厳しく育てないと!(何 復活したら、是非是非仲良くなったって下さいな~あ、こちらこそ姫桜を…って、本当独立どうなんでしょう…居なかったら結構寂しいですよねぇ…↓

ぴのこの日記を変えたんですか!じゃあ近々遊びに行かせていただきますよ~w

ではでは☆

2006-07-10 Mon 00:44 | URL | 尚香 #FYgNnknY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 気まま日記 |
 
