日々の事とか、ゲームの話しとか、ぴのこの話しとか・・・ 徒然書いていこうかと思っております…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<復活したら… | 気まま日記 | 無双のサイトを一旦閉鎖です~↓>>
この記事のコメント
尚香さん、こんにちは!

ぴのこの復活の噂、わたしも聞きました!
どうやら夏頃の復活を目指しているそうな……!(///▽///)
ぴのこのある生活のペース、忘れてしまいそうですけど、
復活したら、のんびりまったりやろうと思ってます。
また、仲良くしてくださいね?
2006-06-24 Sat 17:37 | URL | ふぃー #-[ 内容変更]
こんばんわー。お久しぶりの絢那です。

避難所の掲示板の方で、復活に向ってる噂は聞きましたよぉ。
着々と、復活の方へと歩んできているようです。
楽しみですねぇ。 まだ、珠里とか居ると思いますし(多分)
ぜひぜひ、復活したらまたお付き合いくださいませー。

早く復活できると良いですよね。  でゎ!
2006-06-26 Mon 21:04 | URL | 絢那 #oWaI13YQ[ 内容変更]
>ふぃーさん

こんにちわ!復活の噂、ふぃーさんもお聞きしました?!夏頃ってもうすぐですよ~楽しみですねえ!ww
私もぴのこのある生活忘れがちですが…きっと復活したらまたどっぷりはまっちゃうんだろうな~と、思いつつ…(笑
こちらも復活したらなんとか時間作って楽しみたい、と思っていますので仲良くして下さいねww(^^*)

>絢那さん

こんにちわ!お久しぶりですよ~!
私も避難所で噂を聞いたのです、復活に向かってて良かったですよね~このまま復活しないのかも…と、不安な気持ちもありましたから…(寂
私も紅夜は動かし足りなかったので…復活したらまた喧嘩させましょう!(マテ
こちらこそ復活したらまたよろしくなのですwww

では、早い復活を祈って…w

2006-06-26 Mon 21:17 | URL | 尚香 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 気まま日記 |
 
