日々の事とか、ゲームの話しとか、ぴのこの話しとか・・・ 徒然書いていこうかと思っております…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<日記放置してしまいました・・・(滝汗 | 気まま日記 | 明日は店長会議っす!!>>
この記事のコメント
おはようございます。そして、お久しぶりですね。

まだ、村の方復旧しないようで淋しいです。
尚香さんもバイトの方で忙しそうですねぇ。
無理してませんか?  無理しないように頑張ってください。
また、遊べたら遊びましょうねぇー

.hack//G.U!!私も買いますよ。楽しいですもん。
土日に買ってもらう予定です。・・・多分。
早くプレイしたいですね。

それでわ
2006-05-19 Fri 06:40 | URL | 絢那 #/7w25Lfs[ 内容変更]
>絢那さま☆

こんばんわ!そして、お久しぶりですよ~!!

村、なかなか復活しなくて・・・寂しい毎日を送っとります・・・。
早く復活するといいのですが・・・↓
バイトはなかなかハードですが、生きてますよ~(何
ありがとうございます!その言葉が胸にしみるわ・・・頑張りますよ~(*^_^*)
また、遊んでいただけるとこっちも嬉しいのです・・・(ハ*)

.hack//G.U.ゲットしましたか~?私も時間を見つけてちょこちょこプレイしとりますが・・・お、面白いwww
ちょいとはまりまくってますよ~///楽しいですよねぇww

そいでは!
2006-05-27 Sat 22:49 | URL | 尚香 #FYgNnknY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 気まま日記 |
 
