日々の事とか、ゲームの話しとか、ぴのこの話しとか・・・ 徒然書いていこうかと思っております…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<無双のサイトを一旦閉鎖です~↓ | 気まま日記 | 久々のブログ更新ですよー>>
この記事のコメント
こんばんは!!
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 をTVで見れてハイテンションなエリですw
お久しぶりですー^^

店長じゃないのに店長会議に出席ですかっ!?
なんだか…凄いですね(00
てか、3分自己紹介って…結構短く感じて長いですよね…(’’
ど…どうでした?店長会議は………(、、
2006-05-05 Fri 20:47 | URL | エリ #7C/zVFSk[ 内容変更]
こんにちわー!!お久しぶりだね~♪
鋼の劇場版!私は少し前にDVD借りてきて観た~映画館でも観たけれど(笑 何度観てもすばらしい…w

店長会議は普通に緊張しまくったよー!自己紹介も他の店長の視線が痛くてさ…何喋ってるか分からなくなった(笑
早めに「以上です」って切り上げちゃったら、1分45秒だって…e-263
計るなよーって感じでした(苦笑)
2006-05-08 Mon 12:32 | URL | 尚香 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 気まま日記 |
 
