日々の事とか、ゲームの話しとか、ぴのこの話しとか・・・ 徒然書いていこうかと思っております…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は忙しかったですわ。 | 気まま日記 | 疲れました。。。>>
この記事のコメント
どもぉーwお久しぶりです。
ここ二、三日夜来れなくてごめんなさぃ(汗
部活やら勉強やらでてんてこまってました(何

戦国無双2!!良いなぁー。私もほしいわ。
でも親が買ってくれないんだよねぇー。金が無い!とか言って。
うぬぬ・・・・。

ぴのこ暫く復旧しないそうで・・・寂しいけど
あちらの方でよろしくお願いしますわ。
2006-03-04 Sat 22:11 | URL | 絢那 #oWaI13YQ[ 内容変更]
>絢那さん
おーいらっしゃいませw
いやいや、全然いいよー私もここ二日ばかり夜は来れなかったですしね・・・↓(謝
夜遅くまでが多かったから、疲れて寝てた・・・(ぁ

戦国無双2はいいよー!!かなり面白いですよwあの、爽快感がたまらないっす!
あー親が買ってくれないのか…んー頑張ってねだるのよ!!

ですね…ぴのこが暫く復旧しないみたいです↓
寂しすぎるー。。。でも、カフェがあるしね。うん、こちらこそ、カフェでよろしくお願いしますm(__*)m
2006-03-06 Mon 00:02 | URL | 尚香 #FYgNnknY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 気まま日記 |
 
