日々の事とか、ゲームの話しとか、ぴのこの話しとか・・・ 徒然書いていこうかと思っております…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<面白いです!(ハ*) | 気まま日記 | がーん。。。>>
この記事のコメント
結局戻ってくるの遅くなってしまいましたー。ごめんなさい。
お疲れ様です。。やはり…慣れないところは大変ですよね。。
頑張ってくださいねー。
報告って言うのも…何だか嫌な役どころですね(汗

おお!明日は夕方からなのですか???
短くてよかったのですよーいっぱいだと疲れちゃいますから。
頑張ってくださいねーw
2006-03-02 Thu 23:56 | URL | 悠希 #HAGU40Qw[ 内容変更]
初日お疲れさま! 慣れたお仕事でも場所が変わると、色々勝手が違いますもんね~!
でも、尚香さんの持ち前の明るさとガッツで、乗り切ってくださいね。
頑張る貴女が大好きです。(ハ*(告?)

明日はゆっくりできるみたいで、よかったですね。
昼間、お時間があったら、ちょっとオープンカフェ覗いてみてくださいね?
仕掛けて置きます。(謎
2006-03-03 Fri 09:03 | URL | ふぃー #4LQUW/uE[ 内容変更]
>悠希さん
ごめんなさいー昨日待てなくて(>_<;)
慣れない職場だと、やっぱり疲れが違いますね…(汗
はい!でも、頑張りますよー!!報告って…なんか嫌ですけどね(苦笑

夕方からなので、のんびりなのです♪
短いので更に気合を入れて頑張りますよっi-237

>ふぃーさん
ですね…慣れてないと何かと大変です↓
明るさとガッツで…はい!頑張って行きますよー!!
(ハ*)告白されちゃった…///(ぁ

そして、わーい!!星灯くんだ(ハ*)
喜び勇んで絡ませて頂いちゃいました!!なんだか、久しぶりに彼に逢えて嬉しいww
呼び捨てにしようか、くん付けにしようか結構悩んでました…(笑
でも、一応夫婦なので…呼び捨てに挑戦(ハ*)
2006-03-03 Fri 10:46 | URL | 尚香 #FYgNnknY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 気まま日記 |
 
