日々の事とか、ゲームの話しとか、ぴのこの話しとか・・・ 徒然書いていこうかと思っております…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<企画っ子。 | 気まま日記 |
この記事のコメント
尚香さん大変お世話になってます(、、*ラテです。
千早に睦月にと、本当にありがとうございます。
リアラちゃん!凄い懐かしいのですよ(ハ*(何故知ってる

最後まで迷われていたのですね(・・*
うちのはリスク覚悟で他の子振っちゃってましたよ(笑
だって彼女にしかドキンってしないんだもん!ドキン!!(ハ*
叶わなくても君だけっていう恋が好きです(?

こちらこそ、ありがとうございますですよー!(ハ*
色々企んでる(?)みたいですが、呆れずお付き合い頂けると幸い。

そして別件ですが。
記事を下に繋げないで、新しいタイトルで作成した方が
気軽にコメントを書きやすいかもしれません…?(、、*
2006-02-15 Wed 14:27 | URL | らてん #4dHBQ4jk[ 内容変更]
Σラテさんww
こちらこそ村では大変お世話になってます・・・!凛華に続いて美奈まで・・・本当嬉しかったです(><*)
・・・って!リアラご存知でしたか?!わー覚えてくれてる人が居るのは嬉しいです・・・(ハ*)

はい、実は最後まで迷ってました・・・
でも、やっぱり心が決まったのはかまくら・・・(ハ*)
だって、とっても楽しかったし・・・ドキンとしたのですもの・・・///
叶わなくても伝えたい・・・そう、思ったのですよ・・・(照

呆れず・・・それはこっちのセリフですから(笑
また、遊んで下さると嬉しく思います…(、、*)

Σあ!記事を下に繋げないで、新しいタイトルで作成した方が気軽にコメントしやすいですか!
まだ、ブログ始めたばかりでどんな感じなのがいいのか分かって無かったので・・・はい、そう致しますwありがとうございますw
2006-02-15 Wed 15:58 | URL | 尚香 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-02-15 Wed 16:24 | | #[ 内容変更]
こんばんわぁー。いつもお世話になってます。絢那ですわ。
ブログ開設おめでとーございます。お互い頑張りましょう。

バレンタインに・・・結ばれたなんて良いですねぇー。
私の方はまだ来て間もない子ばっかりなので無理でした(ぁ
来年こそはできると良いなぁ・・・なんて。

姫桜チャン可愛いですよねぇー。って・・・冷祁かっこよく無いですから。
なんかボケーッとしちゃってるし。(汗

ではではこの辺で。
2006-02-15 Wed 20:18 | URL | 絢那 #/7w25Lfs[ 内容変更]
おおっ!早速来てくれたのねw
コメントありがとう~!!!更新は頑張るさーお互い頑張りましょうw

バレンタインに結ばれましたよ…(ハ*)
あ、そうですねーそちら、今年はちょっと皆若かったですから…来年は是非、バレンタイン参加をww
ウチの子と恋愛しておくれーww(迷惑

姫桜が元気良過ぎてごめん…;なんだか煩い奴だねー(汗
煩かったら怒っていいよ(ぁ
冷祁君はかっこいいですから…(ハ*)
本当、兄弟じゃなかったら…(マテ)

そいではw

2006-02-15 Wed 23:43 | URL | 尚香 #FYgNnknY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 気まま日記 |
 
