日々の事とか、ゲームの話しとか、ぴのこの話しとか・・・ 徒然書いていこうかと思っております…。
FC2 managemented FC2 managemented
<<祝!ぴのこ村復活~www | 気まま日記 | やっぱし今月は忙しいっす…>>
この記事のコメント
どもーw
わおっ!!難しいんですねぇ。。。店長さんになるには。。
ん~がんばってください!!!応援してますw

明日からの連休も…ファイトです!!!
私も卒論やら試験やら、頑張ります!!

あ。BBSが出来ました。ここに掲載するのもどうかと思いまして…
また後程URLを送ります。
2006-07-15 Sat 00:39 | URL | 悠希 #QSqqwtSo[ 内容変更]
こんばんわ。
試験お疲れ様でしたぁ。  私も定期テスト頑張ってきました;

ちまちまと塗ってようやく出来上がった、娘を載せてみた。
でも、私の趣味満載なのでーちょっと変なところも(汗
連れてきた時は仲良くしてくれると嬉しかったり・・・。

ちなみに、復旧までもう暫くかかるみたいですねぇ・・。
早く復旧して欲しい今日この頃・・でしたっ。
2006-07-18 Tue 21:40 | URL | 絢那 #oWaI13YQ[ 内容変更]
こんにちは~。試験、お疲れさまでした。
ん~……「試験」と名の付く物から遠ざかって久しいですが、
その緊張感は思い出せます。
チャレンジし続ける尚香さんは、カッコイイと思います。
応援してますから、頑張ってくださいね?
2006-07-23 Sun 14:19 | URL | ふぃー #4LQUW/uE[ 内容変更]
>悠希さん
店長までの道のりはやっぱ長いですよ~でも、まだしばらくは仕事一筋には生きたくないので(笑)のんびりと目指します♪
悠希さんも卒論とか大変ですよね~頑張って下さい!お互い頑張りましょうねw

BBSありがとうございます!じゃあ他のページも頑張って作っちゃいますよ~!!w

>絢那さん
定期テストお疲れ様です~!暑い中の勉強って嫌になりますよね~(汗

さっき早速見ちゃいましたよ~娘さんwwwか、可愛い…大丈夫!私の趣味ともばっちりあってますから!(何
是非ウチの子と仲良くなってあげて下さいね~!!!むしろ、親友を目指そう…ふふふ…(怖

>ふぃーさん
ありがとうございます!!試験は…頭も疲れるし神経も疲れてくたくたになりますよ…でも、応援の言葉があると嬉しくてがんばれちゃいます!!
本当応援ありがとうございます~これからも頑張りますよ!!

2006-07-24 Mon 08:14 | URL | 尚香 #FYgNnknY[ 内容変更]
こんにちはぁ。絢那です。

夏だというのに・・・雨が降り続けて遊びどころではありません。
というか、受験生には夏休みと言う文字は無いらしいんですが

村の方復活しましたよぉ
http://www.sparklegate.com/
の方からいけるようです。 お暇があれば、冷祁たちや珠里たちの
スケを復活させたいなぁ・・・なんて。

でゎ。
2006-07-24 Mon 17:00 | URL | 絢那 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 気まま日記 |
 
